おいしい主食、もぐもぐ!




夜が招くので

2010/12/12 02:56


はろはろ☆今回のにっきはえりちゃんとカラオケ行ってきたすよー!な話

11時30分頃マック、お昼ごはん

えりちゃんはチキンナゲット

かごやはだぶるちーずばーがーと、Qooの白ぶどう

で 12時からカラオケいえあ

↓歌ったのん

アルクアラウンド/アイデンティティ/セントレイ/ネイティブダンサー/目が明く藍色/ロックンロールは鳴り止まないっ/POP STAR/Twenty!Twenty!Twenty!/蒼く優しく/真夏の果実/月光花/プリキュアのなんか/ぴちぴちピッチのなんか/GONG/ちるののなんとかさんすう教室/魂のルフラン/残酷な天使のテーゼ/ハレ晴レユカイ/雪、無音、窓辺にて/

セントレイ、歌ってきました、いやあ、歌いやすい!ネイティブダンサーさいしょ低くて歌えない!

ちるのの云々は出来心で、す、だって、歌ってみたかったんだもの、!次は、まりさは大変なものを云々を…ごくり

でもね、きょうはなにかが乗らない、そんな気分でして、プリもべつに、むりして撮らなくてもえかったかな ておもった

ま、たのしかったですけどネ!ちょっとばかしお金を使いすぎたかなあという、そんだけです

ア、ネックウォーマー、買いました、安物の!

いまかんがえてみるとこれマツヤの10分の1価格です わお!

値段相応な感です

ああ、おなかすいた


もう3じだ 寝ます、おやしみ





|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -