おいしい主食、もぐもぐ!




ナントナクニッキ

2010/12/02 18:28


昨日 かな

学校で、掃除のあとのしばらくをおしゃべりで過ごしていたのだけれども

たぶん少女Aのほうに書いた、このまえの放課後に、小さな羽虫の交尾を観察したこと、を話したら、なんか引いたような小馬鹿にしたような態度を取られ、むかつき、ついつい交尾について熱く語ってしまったのだよ

わたしが、交尾で快感を得られるのは人間だけだったと思うよ、これは人間が子孫を残すのに、1体ないし2体ずつしか産めないから、効率をよくするために、交尾をしたくなるように、快感を得られるようになったのだろう、なんてことをつらつらと言ったら、また笑われた

なにが可笑しいのか、わからない

わたしはいたって真面目な話をしているつもりなのに、ネエ

しまいには、えりちゃんが、気持ちいいのは男だけなんじゃないの、女はどーせ痛いだけでしょっ、なんて言い出した

はっ、きみ、いつの時代の女子高生なんだい

経験者みたいに言うね、なんて言われたから、一応まだ新品だよ、とは言っておいた、うん、一応、ね

はやく処女なんか捨ててしまいたいよ、わたし、本気で誰とでもいい気がする

………や、ダンディなおじ様がいいな、やっぱり

青柳に会いたい、くだらない、でも有意義な話をしたいんだよ


|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -