主に日記とかです


▼2019/03/03 21:28 Sun

ルシオの正体ソロモンじゃないのかと



▼2019/02/28 20:47 Thu

・長男ルシファー(連勤明けたまに寝に帰ってくる)
・次男ベリアル(あんまり帰らない)
・三男ルシフェル(家事全般担当)
・四男サンダルフォン(園児)
・異母兄弟(顔的にファーとルシは一緒)
・ベリとルシは同い年
・バブさんはベリの同僚
・ルシはサンディ溺愛
・サンディの「るしふぇるさま」呼びは学生時代のルシフェルに熱烈なファンクラブがあったため
・ボロアパート住まい
・ベリアルはファーさんが拾ってきた

っていう家族パロ見たい



▼2018/06/19 10:54 Tue

正臣!誕生日!!おめでとう!!!



▼2018/06/19 10:53 Tue

太宰さん誕生日おめでとう!
昨日は黄瀬君誕生日おめでとう!(爆)



▼2018/04/29 00:01 Sun

中也誕生日おめでとう!(爆)



▼2017/08/17 03:59 Thu

とりあえず生存確認(´・ω・`)



▼2017/05/06 02:15 Sat

芥敦ほしい_(:3 」∠)_



▼2017/04/09 01:10 Sun

もう4月_(:3 」∠)_



▼2017/01/12 04:40 Thu

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!(遅)
本年も恐らく亀更新ですが何とぞ温かく見守っていただければと…_(:3 」∠)_



▼2016/11/14 00:39 Mon

高尾君は泣かせなければならないという衝動らしい←


|


過去日記

×