メモ | ナノ
主に日記とかです


▼2012/09/21 10:10 Fri

明日誕生日なのに夜勤なのだよ仕事しながらハッピーバースデー!!←意味不



▼2012/09/18 09:59 Tue

雨ェ(^p^)(爆)
夜勤明け、びしょ濡れになりながら自転車をこぎました(^p^)
前が見えなかった←

スマホだと書きづらくて書く気力が…←
…慣れが肝心ですね(..)(__)
てか簡単ログイン無いからログインすることすらめんど(ry
…がんばりますorz



▼2012/09/16 14:20 Sun

携帯…新しいのきたけど…スマホ…ぇぇぇぇorz(爆)
使いづらい…



▼2012/09/14 20:40 Fri

返ってきた携帯が…金魚の水槽の臭いがする件(爆)



▼2012/09/11 20:25 Tue

携帯が、ぼっとんWCに、落下したので、暫く更新停滞します…(爆)orz
言葉が出ないのだよ←



▼2012/09/08 14:47 Sat

夜勤眠いのだよ…(爆)



▼2012/09/05 00:22 Wed

宮地先輩×高尾君てマイナーだろうか(爆)



▼2012/09/04 18:13 Tue

今週は秀徳がヤバいですな、高尾君好きだ←
最近は宮地先輩が気になる(^p^)



▼2012/08/31 18:04 Fri

マ○キッパ落書き。
左下のは一応青峰君なんだぜぇ←





▼2012/08/31 14:37 Fri

落ちた…orz(爆)(爆)


← |