返信
呪モノの続編(゚∀゚)!〜の方
(2012.09.10) 

久々の更新になってしまい、そして返信も遅くなってしまい申し訳ないです…せめて本編の方を満足できる内容を書ければ…とコーヒーを飲んでいます。

すでにお察しのとおり、普通の川ではなくなっていることを感じていただけたなら、自分に40点分の丸をつけてあげたいですね。

僕も、早く雲雀さんを活発に動かしたいです…――現影には、あいつがいなきゃ駄目なのに! 何やってんだか…
今更こんな事実に気づきました…――あぁ。きっと、これが恋の終わり際、未練の残った人間の気持ちなんでしょうか…意味わかりませんね、すみません。

もしかしたら、不調の原因か…――ちょっと、こまめに雲雀しゃべらせてみようかしら、と思いました。

いつも一話一話の感想ありがとうございます。
頑張りますので、気長にお待ちください。

秋がようやく、自己主張の激しい夏を押しのけて一歩前にやってきてくれました。また熱くならなければいいのですけど。体調管理にはお気をつけてくださいね。
ではでは


△‖
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -