返信
天宮様 

返信、遅くなりました。管理人です。

いえいえ。こちらこそ、あんな長文の中にこんな大量の間違いを発見していただいて…――本当に、すみません…。僕こそ謝らなくてはならないです…本当に、お手数かけていただきありがとうございました…
見直ししてるはずなのに、直ってないんですよね…気づくところは気づくんですけど、…――こちらこそ、本当にすみませんでした…。

いつの間にか、ヒバツナ色に染まりつつある『現つ影物語』ですが、愛してくださって嬉しいです。
よく読者の皆さんからお礼を言われますが、僕の方がお礼を申し上げなければならんとです。
読んでくださって、ありがとうございます!
しかも、何度も何度も読み返してくださってるなんて、嬉しいです!
ちゃんと終わらせてみせます。僕も漫画が途中で終わったりするのは寂しいので

現影に登場しているキャラは女性キャラを除いてみんなボロボロにしても良いと思ってるので、きっと期待にお答えできますね!(笑)

スランプを抜けたり戻ったりを繰り返していますが、天宮様のお時間ある時、覗きにきてやってください。

秋の気配がやってまいりました。そろそろ本格的に寒くなってくると思いますので、衣替えはお早めに。
体調にはお気をつけてください!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -