小ネタ | ナノ


  ゾロとロビンの娘ちゃん


夢小説というか、二次創作というかよくわからんネタなんですけど、ゾロさんとロビンちゃんの間に子供がいたらって話。

男女cpの推しcpがゾロビンなんです、ゆるしてほしい。

二年後スタートで。修行期間中に産んだし育てた。ロビンママすごすぎ。一歳ちょっとの子供。緑の髪の女の子で顔立ちはママによく似ている。

再集合のときにロビンちゃんが赤ちゃん抱いてきたから、みんな目が飛び出すくらい驚いたんだよ。特にゾロ。おい待て、誰の子だ、って。
「見て分からない? あなたの子よ」
ほら、パパに初めましてをしましょうね、なんて娘ちゃんに言ってる。
少しづつおしゃべりができるようになってきてる娘ちゃんは、ゾロさんに向かって手を伸ばして「ぱぱぁ」って抱っこを求めるんだ。可愛いんだ

ロビンちゃん、手配書とか見せては「ほらパパよー」とか言ってた。だから娘ちゃんはパパが分かる? たぶん。

そんな感じで子連れ航海しててほしいなって



以下小ネタ

・なんだかんだで娘が可愛くて仕方ない子煩悩なパパになるゾロさんよく面倒を見てくれるし、お腹に一緒に乗せて昼寝をしてる。胸元が娘ちゃんのよだれでべとべとになっても笑ってる

・娘ちゃんは基本的に船の上で育つので、そのうち陸に降りた時に泣く。足元が揺れていないのが気持ち悪いって泣く

・おんぶ紐で娘を背負ったまま戦っちゃうゾロパパ。娘ちゃんはおおはしゃぎです

・ゾロの血縁であるという点は気に入らないけど、ロビンちゃんの娘だし、そして女の子だしで娘ちゃんを大事にしてくれるサンジくん。小さなお姫様って扱いをする

・「あなたって本当に天使みたいに可愛いわね。悪魔の子の娘なのにねー」ってぶっ飛んだ自虐ネタを投げ込んでくるロビンママ

・みんなして高い高いが高すぎる





prev / next

[ back to top ]