Real


▼ やあ!コメント(1)    2014/09/18 20:36

学校はじまるのやだやだしてても明日から学校です。今日履修の抽選もれを再履修に行ってきてずっと寝てました。

最近絵ばっか描いてますHQが熱いです。
なんで私は、非公式ノマカプにはまってしまうんでしょう…

アルバムの版権にまた追加しました!時間あったら見てくださいです笑

そういえば、アルバムにはrealのrのところからとべるのでよろしくです。

野崎くんとばらかもん、ハイキュー!!がもうすぐアニメ終わるのを悲しみながら、次のアニメに期待です笑


▼ くがつコメント(0)    2014/09/04 09:28

8月終わりにディズニーと下呂温泉いってきました!!
すごいたのしかったです!久しぶりの方といっぱいあって…!!!幸せやー!
このまえ大須いってきたら、インタビューみたいなのされたんですけど、
雨の日だったので、きっと散々な人相だったろうな(遠い目

アルバムに版権一件アップですー。

あ、最近日記にらくがきがのっけれないんですが、どうしてかな…( ;∀;)






▼ おいっすー!コメント(0)    2014/08/20 23:42

"天神楽の鳴き声"を更新しましたー\(^^)/

よろしければごらんくださいねー!



▼ もんげーコメント(0)    2014/08/15 18:57

最近、弟の影響で妖怪ウォッチにハマってます、私の世代はポケモンだったなー、とぼんやり(  ̄▽ ̄)


お話そろそろ佳境にしたい、でもメモしてた無印のやつが消えたんですよね、家族に読まれてないことを祈るばかりです(゜_゜;)

マンガとかもかいてみたい、簡易の四コマみたいな、女子高と男子校を舞台に描きたいなー




▼ はうばーちゅ!コメント(0)    2014/06/23 16:59

どうも、ひさしぶりです(・∀・)ノ
暑くなってきましたが、元気でしょうか、私は元気です。
忙しすぎて、最近はいつもベッドにダイブです。

ノラガミ
って検索で来てくださる方がいるんですけど、あんま二次方向やってなくてすみません。騒いでるだけです。でも夜トひよすきです!

ついったにあげたやつですが↓





▼ ぐぎぎコメント(0)    2014/05/02 16:10

おなかのいたみに苦しんでます、アイタア三( ゜∀゜)

暇な日が全然なくて、つらいです、今もドイツ語の課題見ながら書いてます。

絵書く暇なくて…ほんと!かなしい!
野いちごも見に行けてません!( ;∀;)

今週…暇かな…

絵がかけるといいな…


▼ ででん!コメント(0)    2014/04/30 18:16

今日、学校でメールを開いたら、野いちごさんからお知らせメールが来てました。

なになに!ってなって、開くと、

おめでとうございます!

の文字が!!

このサイトのmainのnovelページにリンクが貼ってある
『本と私と魔法使い』
が!最終選考にかけられているそうです!嬉しすぎて、どうすればいいのか…\(>_<)/

一番最初に描いたファンタジーで、ほんと、そんなことになるとは…!!

皆さんのおかげです、認知度も多分低いだろうに…

しかも、今、野いちご、ベリカにろくに行けてない状況で…

四苦八苦した物語がこうなってくれるって事が、嬉しすぎて、
テンションおかしすぎて上手くまとめれてないですね(笑)

ファンメもこのテンションで送ると思いますが、温かく見守っていただけると嬉しいです。


▼ 少しはコメント(0)    2014/04/28 17:10

少しは成長出来てるんじゃないかな、と実感する今日この頃。
生きてます、こんにちは!生きてます!

学校が始まってからあまりの忙しさに忙殺されそうになります。
洋書読んだり、スピーキングしたり、ああ、自分の要領の悪さに笑えてきます。

野いちご、ベリカの方にも中々、足を運ぶ事が出来ないっていう(´-ω-`)

ついったの方ではもそもそ呟いてますので、気軽にフォローミー

やりたい事が尽きることってないんだな、と思います\(^^)/

まあ、自分のペースでやりますので、待っていただけると嬉しいです。

これ、前もいったわwww


▼ ふふんコメント(0)    2014/04/13 14:02

アルバムの捧げ物に二つあっぷ


▼ くびだいんコメント(0)    2014/03/24 14:35

肩凝りに最近苦しむ系女子です、どうも。

最近バイト始めました。イベントのスタッフとかが主なんですが、初めてすぎて、めちゃくちゃ迷惑かけてます…(´・ω・`)

3月ってこんなに忙しいんですね…!!
野いちごとかに顔を出せず仕舞いで辛いです、ファンの方の更新が読む暇ない…!
更新も出来ない…!

早くこの忙しさがどうにかなりますように…!

あ、どうでもいいことですが、ノラガミ二期来て欲しいです(切実


←/


← top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -