*隣の席の栄口くんと (栄口勇人)

昼休み、隣の席の栄口くんとお弁当の話になったら、栄口くんが私のお弁当を覗き込んで言った。

「いつもお弁当美味しそうだよね」
「そうかな? 自分で作ってるから嬉しい」
「えっ、自分で作ってんだ!? すごいね!」

すると栄口くんはそう驚いた。だから勇気を振り絞って聞いてみる。

「栄口くんにも作ろうか?」

えっ、と栄口くんは再び驚き、そして何やら考え込んでいるようだ。

「うーん……。気持ちはすっごく嬉しいけど、オレの分まで作ってると君の時間がなくなっちゃわない?」

私のことを一番に考えて、残念そうに笑う栄口くん。

彼のそんな姿にまた好きが積み重なるんだ。


もしも私が、好きな人のためならそんなことなんともないよって言えたら、栄口くんは嬉しそうに笑ってくれるのかな。


[ 18/18 ]

[*前] | [次#]

[目次]

[しおりを挟む]
[top]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -