▼12/03/13 00:31...アニメ感想




48話…48話本当にどうなっている…

遊馬くんの水底に沈んでいく表現といい、記憶がノイズがかっていく演出といい、何もかもに恐怖してしまう闇落ちの仕方といい、アス様の遊馬くんを助けたいのに触れられない切なさといい、引き裂かれて体の自由を奪われても遊馬くんの名前を叫び続けるシーンといい、Vちゃんの泣くのを堪えて罵倒するのとかもう展開が私好みすぎてどうしようかと!!!!
私はどうすればいい!!答えろ!答えてみろルドガァァアアアア!!!!


次回のサブタイトルについてはあえて何も言わないさ城之内くん…。
この手のフラグは片っ端からへし折られていくのが遊戯王なんだもう騙されない。多分死ぬかと思ったZE☆かアストラル界に強制帰還するとかだと信じてる。
「そんな…!?アストラルゥゥウウウウウ!!!!」って正気に戻った遊馬くんが叫んだところで皇の鍵か空からキュピーン☆っていって帰ってくるんだきっとそうだ。
消失経路なら大会の本戦はアストラル界でのデュエルになってそこでアス様を探しに行ったりするんだきっと。そんで異世界に行ったことでとうとうシャークさんが覚醒したりするんですね。ちょっと言ってて自分でも意味☆不明な妄想ですね分かりません。

来週も一瞬たりとも目が離せない遊戯王ゼアルは毎週月曜夜19時半から
デュエルスタンバイ!!!!!!(謎番宣)


だがしかしまるで全然来週は私リアルタイムでは見れないんですよねー_(;3 」∠)_






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -