▼12/03/07 09:54...



おはようございます、なるです。

最近ゼアルが本気すぎて怖いですね。
風也くん再登場かと思えばシャークさんがくるわVちゃんがくるわで来週は失かっとビングってどういう…ことだ……。
毎週悶えすぎて過呼吸になりそうです。誰か救急車ー!

今週の凌遊なんて予想以上に凌遊しててもう凌遊籍入れてしまえ!!!と親がいるのも忘れて叫びそうになりました。ギリギリ押さえ込みましたが!寸止めだよ!
だってシャークさんあれじゃないですかぁー!もう遊馬くん無しじゃ生きらんないじゃないですかぁー!!!
そして遊馬くんチャージ期間が回を重ねるごとに短くなってきてます先生。いいぞそのまま体が持たなくなって毎週遊馬くんをチャージしに出てくるんだ!!!!
来週も!!出てくるんださあ!!!!さあ!!!!!!


そんなことを言っていたら先日アップした凌遊漫画が支部でルーキーランキングにランクインさせてもらっていて思考停止した後に発狂しました。
通知を見たときは喜びと有り難さで躍り狂う勢いだったんですが、落ち着いた途端急に申し訳なくなってきてですね………もっと丁寧に描くんだった……。
改めてもっと精進したいと思わせる出来事でした。


そんなこんなで動画が進みません。リク絵も進んで…ません。
これは酷い…。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -