ザワお疲れ様でした
2019/05/09 01:46

お久しぶりです!きよかです。

先日のザワの話するの忘れてた!
参加されたハイブリットJO子の皆さんお疲れ様でした(о´∀`о)

今回ザワでスペのお手伝いをさせて頂きましたかるぱっちょさんにお誘い頂きまして、7月のオンリーイベントに参加することになりました!
(今必死にサークルカット作ってるよ)

持っていくのはサイトに掲載している長編3つ(+本限定の話)の本と、書き下ろし(護チ、暗チ)本1つの予定です。※書き下ろし本はサイトには載せません。

又、長編3つ(TiAmo/ベビロマ/リゾットと1週間)の本に関しては、25日のオフ会へ小数部刷る予定で持っていき、余ったら通販に回させて頂きます。

その編集がね!終わらないの!!!!!!(唐突)
ベビロマは終わったんだけど!Ti Amoはマジで終わる気がしないの!!
あ、ベイビーインザロマンスは友人の絵描きさんに表紙を描いてもらったのでとっっっっても可愛い表紙になってます。これ前も話したな?

ベビロマの書き下ろしオリジナル話は後日談でリゾットとプロシュート、ホルマジオが幼児退化してイルーゾォ、メローネ、ギアッチョ、ペッシとわちゃわちゃする話です。
ソルベとジェラート?彼らはほらまともでいてもらわんとヒロインが困る…。
あと私誤字脱字、言い回しが酷すぎてそこの修正に時間取られてる気しかないです。
本版はネームレスなので「お前」とか「こいつ」とか呼ばれてます。不服である。
夢界隈ってそれが難しいよね。本も名前入れれば変換できるようになればいいのに。


と製本の話はここまでにしておいて、新シリーズについて早速コメント頂けて嬉しいです。
各キャライメージとしてパパやオトン、お父さん、オヤジと雰囲気があって私のなかではニコニコです。だいたい5話完結でリゾとブチャはプロット完成してます。
ほかのメンバーもざっとメモっているので製本作業とオフ会が終わったら詰めていくね…。


にしてもアニメも後残りわずかになってきて今からジョジョロスが怖いです。泣きそう。終わらないで…こんなに終わらないでと思ったのはGWの10連休くらいです。あ、嘘イナズマイレブンの時も思ったな。

5部が終わると次は6部が始まるまで公式供給が…無くなって…そしてジャンルが静かになってしまう…寂しさがありますね。今からそれが怖いなぁ。

では製本作業に戻りたいと思います!



top