×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
オフ会の事とか拍手の件とか
2019/03/26 00:35

こんばんは!きよかです。
珍しく今日は早めの日記更新にしてみました。

ジョジョ池袋マルイフィギュア展、おかげさまでほぼ毎日行かせて頂いております><笑
友人のミスタ推しに「今日のブチャラティってタグ作って毎日一緒に自撮りしてアップしてみれば?面白いから」って言われました。
まぁ…確かに木金土日って行ってるしな…。

土日は更新せずすみませんでした。
ちょっと箱根の方へプチ旅行に行ってまして、色々ネタを集めてきた次第です><


日曜日は箱根から帰宅後、池袋の行きつけの飲み屋へ。
行きつけ…と言っても私がではなく、度々出てくるミスタ推しの友人が特に通っているお店です。

池袋にあるお店なんですが店長さんのご好意で貸してくれそうなので、オフ会に利用使用と思っております。まだ確定ではありませんがほぼほぼOKの感じ…、もう少ししたら日付等発表しますが恐らく5月25日(土)予定となっております。

時間は14:00〜予定で、少し変わるかもしれないですが大幅に変わることはありません。
詳しくは発表時にTOPにフォームを設置いたしますのでもうしばらくお待ち下さい。











さて少しスクロールしてもらったところで、拍手で頂いたコメントにつきまして少し思うことがあったので書いてみようと思います。
きっと日記を見て下さっている方は常識的な人が多いでしょうから、ここに書いても無駄なんでしょうけどね笑

誤字が多いというのは私の執筆時間的に絶対あると思いますし、申し訳ないなぁと思いながらもコメントでの指摘があれば訂正するようにしています。(何の話のどこかっていうのを書いてくれればね!)
実際日本語って多少間違っていても脳内で上手い具合に読んじゃうせいか書き手は一度読み直す程度じゃ、中々気付かないんですよ…いいわけかもしれないですけど。

で、これが仕事なら私も平謝りでも土下座でもなんでも致しますが現状サイト内の小説というのは無料で公開しているものなんですよ。
閲覧している方からはお金全く頂いていない…。
その中で自身が見辛い、気にくわない作品があったからと言って書き手にそれを言うのはマナー的にアウトだと思われます。

今回は言い方的にも悪意がなかったと受け止め、スルー致しますが悪意がありそうなものは今後は私の精神衛生上一発でアクセス禁止にIPぶち込もうと思います。
私が気分良く書けないからってサイトを閉鎖するのは腹がたつので…(?)

メンタルそんなに弱い人間じゃあないですがやっぱり人は傷つくものだなぁ、と久々に感傷に浸りました。笑

おやすみなさい。


top