2019/04/20 03:20

長編+1


▼リゾットと1週間
金曜日は花金だー!最高にハッピー!※

眠すぎて死にそうなので、寝ます。
アニメジョジョの感想と、拍手については明日行います。
※今日の更新分ですが文章と内容に不備がある可能性があるので明日直します。

→追記で拍手レス
無記名拍手もありがとうございました。
きよかの眠気がピークなので明日の起きた時間にここでレスを更新します。
※2019/04/21 01:55追記しました


追記

2019/04/19 03:20

長編+1


▼リゾットと1週間
木曜日は花金イブだから楽しさの前借りね!※

快楽責めってなに…(わからない)
タイトル通りの花金イブだからって夜更かししてしまいました。
明日午後休(有給)とっててよかった…。

拍手レスですがすみません明日行います。
コメント無記入拍手もたくさんありがとうございました!
おやすみなさい。



2019/04/18 01:00

長編+1


▼リゾットと1週間
「水曜日は週の真ん中だから事件も起きやすい」※

水曜日でーす!週の真ん中〜!
今日は定時退社Dayだったので早く帰宅できて、ゴリゴリかけるって喜んでいたらまーたリゾットの連載で6000文字も書いていてベビロマの更新できませんでした…。
ベビロマ6割はかけたので明日予定通りいければ…明日更新したい…できなければ土曜日からな…。

オフ会の連絡も行いましたので、応募済みの方はご確認のほどよろしくお願いいたします!
人数にまだ空きがあるので悩んでいる方は是非ご参加頂けますと嬉しいです(*´v`*)
ぜひお話ししましょう〜!そして私にネタを…()

→追記で拍手レスです
コメントなし拍手もありがとうございます!
連日たくさんのコメ無し拍手を頂けてとても嬉しいです\(^^)/
追記

2019/04/17 01:55

長編+1


▼リゾットと1週間+1
「火曜日はまだ元気だから色々試せる」

騎乗位〜!!
お気づきでしょうか、その手をどけろ〜…のやつです!
恥じらいながらも頑張る夢主に対しての鬼畜発言に満面の満足笑みです。
Twitterに一応のプロットをあげたので水曜日は何かな〜と思う方は是非夢垢の方をご覧くださいませ!

そしてこれから私は眠くなるまでベビロマを書く…。

→追記で拍手レスです〜!
コメなし拍手もありがとうございました!
49件と書いてあって目ん玉飛び出るかと思いました(震え声)
皆さん本当にいつもありがとうございます…。




追記

2019/04/16 01:20

長編+1


▼リゾットと1週間+1
月曜日の朝を楽しく迎える方法ってなんかある?

すみません〜!リゾットのすけべ週間にさせてください!(土下座)
明日こそはベイビーインザロマンスもアップしたい。
あとブチャラティとギアッチョと吉良吉影と書きかけあるので今週のどっかでアップしたいんだ〜!

→追記で拍手レスです!
コメントなし拍手もたくさんありがとうございました!
追記

2019/04/11 02:30

短編+1


▼短編+1
「明けの明星と罪と罰」(フーゴ/jojo)※

えーーーーーんずっと書きたかったやつ書いたのに〜!ちょっと物足りない感じになってしまいました…ひぇん。
一応離脱後のフーゴくんを教会ですごしてた女の子が拾って〜って感じの話にしたかったんですよ。フーゴってあんまり神様信じてなさそうじゃないですか?ブチャチームは半分にきっかり別れてそうなイメージなんですよ。
信じてる組:ブチャラティ、ナランチャ、ミスタ
信じてない組:アバッキオ、フーゴ、ジョルノ

ジョルノは神様を信じる信じない、というよりは自分の道は自分が決めるから必要ない、と思ってそうだなあと。(まんまじゃないかってことは置いといてくださいw)


→追記で拍手レスです!
昨日4月の拍手回数一番でしたって言ったらまた数を塗り替えて4月で1番拍手が多かったです笑
ありがとうございます〜!!!

追記

2019/04/10 02:00

シリーズ+1


▼君は可愛い彼女+1
「今日は何回キスできる?」(ナランチャ)*

リクエストのキス魔なナランチャです〜!
実はさらっと拍手レスで書いたんですが私がどっぷりとサイトで夢を書き始めるほどジョジョに突き落とした原因はナランチャです。
※明日朝起きたら仕事行くまでの電車でこれについての日記書くね

だからなのか何度書いても消してを繰り返してコレもちょっと不服な部分があり、折角リクエスト頂いていたのに申し訳ないと思いながらアップしました…。
ナランチャ…好きなのにな…

→追記で拍手レスです!
わーい!無記入拍手が4月で一番多かった!ありがとうございます!


追記

2019/04/09 01:15

長編+1、拍手レス


▼ベイビーインザロマンス+1
9:こどもにはまだはやい?

次回最終話になります〜!!
今日もう一個更新しようと思ってたんですがiPadの充電コードが壊れてしまい現在3%の息でこの履歴書いてます。生き残ってくれ…。
明日仕事帰りにUSBタイプC買って帰ってきます;;

行きも帰りも電車止まるし、プロシュートのラバストはどっかに落とすし、愛用のイヤホンは無くすし、持ち運びしてなかったUSBタイプCは壊れるしで災難な日でした\(^^)/
まぁその代わり明日はハッピーなんだろうな!宝くじでも買おうかしら!

→追記で拍手レスです!
無記入拍手もありがとうございます><

追記

2019/04/08 02:30

長編+1


長編+1
▼「ベイビーインザロマンス」+1
8.5:きみをしんぱいしてた*

リゾット回です〜!
バイビーインザロマンスも残り9話と10話です。
こいつら犯人探す気あったのか…、とか思わないでください笑
裏ででてこないキャラが探してました!(たぶん)

明日はたぶん溺愛彼女シリーズの方かな?
(すけべ強化期間を設けたい。)

→追記で拍手レスです!
無記入拍手もありがとうございました。

追記

2019/04/07 02:00

長編+1、お知らせ+1


▼「ベイビーインザロマンス」+1
8:ささいなことだけど

久々にベイビーインザロマンス更新しました!
終わり方でお分かりでしょうか、次回は8.5でリゾットのすけべターンです。
まだ眠くないから今夜分の物書こう〜!


▼オフ会ページ追加
オフ会のページをTOPに追加しました!
参加費についてブレがありますが、今週中にお店とお話しして確定するのであれ以上になったり以下になったりすることはないです。
当日は夢本2種持って行く予定です〜。


→追記で拍手レス〜
無記入拍手もありがとうございます><


追記

prev / next