1000love!:)
たくさんのだいすき。


定期的に色々読み漁りたくなるカプ。
はぁぁ刹マリほんと好き。二期が特に好き。
天然真面目な二人好き。恋愛のようで違う、もっと心の深いところで繋がってる二人が好き。見ていて美しいのです。
負傷した刹那と再会するお話はくそ萌えた萌えた!まぁ刹マリ絡みはなんでも萌えるんですが。
trust youの二番まで聴いたら刹マリの歌にしか聴こえなくなってしまった。
国の復興に生涯を捧げた儚いけど頑張るマリナ様大好きだし、平和を願っているのに戦うことしかできない不器用な刹那 両方大好きツボすぎる。
劇場版のEDがよみがえる〜
あの刹マリの終わり方で私は良かったと思ってる。悲恋のようで悲恋じゃない幸せな終わり方。
二人の今までのストイックな生き方からして、あれで納得みたいな。
だってさ、WのヒイリリとかED後結婚出来るイメージとか全くわかない…!やはり立場とかあるよね。
そういえば、ガンダム色々観てきたけど主人公×ヒロインにはまるのは初めてだわ。

00は腐人気すごかったけど、私はNL派でした。ロクフェルとかも好きですはい。アレマリも好き。ティエミレも……結局NL要素全部好きということです(笑)
SEEDの時はアスキラで萌え禿げまくってたのでけっして腐否定派ではありませぬぞ…!

あースパロボやりたくなってきた。
Z天獄篇(再世篇だったっけ?)で花を渡すのがマリナに変わっててすてき。
Z天獄はフルパニ大好きな私にはうはうはだった。小説完結をゲームにしてくれるなんて!宗かな大好きクルマオ大好き…あ、話が刹マリからそれちまう。

とにかく、刹マリ大好きです!
DVD欲しかったよー小説しか買ってない

11.刹那×マリナ(ガンダム00)


← |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -