1000love!:)
たくさんのだいすき。


初プレイの時は兄と一緒にしてたので兄のイチオシでブリギッドはデューとくっつきました。
確かにパティに武器そのまま継承出来るし、値切りイチイバル便利だが、しかし私的にイマイチぐっと来ない…
ジャムカ強いしジャムカ父にしたらファバル強いんじゃない?ってことで次プレイはジャムカ×ブリギッドに。
したら、めちゃめちゃツボだった…!!!
隣に並べるとナニコレかっこいい…!
スナイパー同士で並べるとかっこよすぎて鼻血が…
私、カッコイイ歩兵同種カプが好物なんですはい。
色んなアンソロも読みあさって、気付けばすっかりジャムカ×ブリギッド大好き人間に。
そして気付けば兄上もジャムブリ派になっとりました( ノω`)
ジャムカもブリギッドも単品でカッコイイので、カプにするとほんとカッコイイのですー
けど、
エーディンにはミデェールやデュー
ブリギッドにはデュー
な組合せをよく見かけました。
もしやジャムカって人気が無い…?
ジャムカ×エーディンのサイト様は見かけた事ありましたが、ジャムカ×ブリギッド扱ってるとこはほんと見当たらなかったのでうちのサイトは異質なのか…?!会話もあるのに、実はマイナー…?と悩んだ時もありましたが、
ジャムカ×ブリギッド好きです!と名乗りを挙げてくれる同志様がちらほらいて。嬉しかった…!
ゲームでは兄と話し合ってカプ決めてたので、ブリギッドの夫はよく変わってましたが(兄がファバル好きな為色々スキル組合せ)、私の心の中はいつもジャムブリ。
これからもカッコイイ二人を愛でて行きたいですー(*´ω`*)

10.ジャムカ×ブリギッド(聖戦)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -