うわああああああ
(2013/03/04 22:17)

日記お久しぶりですー><;
うおお、新生活が忙しすぎて全然執筆の時間が取れなくて泣きそうです…
わたわたしているうちに、もう3月ですよ;;
関西コミティアまで二か月しかないとか戦々恐々としています。
新刊間に合うかな…不安すぎてガクブルです><;

関西コミティアにはもう申込み済みです!
抽選になって落ちなければ参加しますので、ぜひとも!
新刊は魔法学校もので、軽く読めるものにしたいな〜と思ってます。
今回は印刷所に頼もうかな…とか。
データ入稿とかいろいろ訳わからなくててんやわんやですが、なんとかやり遂げたいですね…!

そして、3月30日に京都の大将軍八神社で開催されるモノノケ市に行こうかな〜と思っております^^*
前から行きたかったんです!
もし行かれる方がいらっしゃいましたら、会えたらうれしいな〜なんて。




 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -