月一日記になっている
(2013/01/24 23:33)

絶賛新生活にてんやわんや中です\(^o^)/
すべて自分でしなくちゃなので、大変ですね〜。
全然お話を書けていないので、とっても悶々していたり。
時間が欲しい…!お話を書く纏まった時間が…!

読書もしていないので、なにか読みたいです。
最近は再び茅田さん熱が来ているので、クラッシュズレイズシリーズを読み進めようと思ってます。スカーレットウィザードシリーズ読み返したいな。
漫画はジョジョにとってもハマっていたり。特に四部が大好きです^^*全シリーズ好きですけども!なんで今まで読んでなかったんだろう…と今更後悔しています。

長編更新滞っててすいません;;



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -