関西コミティアお疲れ様でしたー!
(2012/10/17 23:18)

一山こえました。
また来年の五月、出る予定ですがひとまずこえました。

サイトに来ていただいている方で、関西コミティアに参加された方がいらっしゃいましたら、お疲れ様でしたー^^*
今回はビックリするくらい本売れまして、完売という奇跡が起こりました…!
妹さんと一緒に感動で胸一杯です。ありがとうございました!

さて、これからは企画参加している色々なお話を書き上げていこうと思います…サイトも更新したいです><
おおお、自業自得とはいえ色んな書きたい物や書かなきゃなものが溜まっていてもう一人自分が欲しいです(笑)
恐らく、ゲス企画様に出すお話はまた18禁部屋に行くと思われます。私の趣味全開なお話になりつつあるので^^;
天敵企画様への提出物は、ハナヤギのヒトリさんからネタをいただいたのでそれを書こうと意気込んでおります!ありがとう、ヒトリさん!(←私信)

今から自分を追い込む告知←
次回関西コミティア42には、オフ本作ります!テーマは「魔法学校」。
頑張って長編にできたらな〜と思っております。



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -