痛い、痛い。
(2012/10/04 14:39)

昨日は頑張って仕事行ってきました。
ずるずると左足を引き摺って歩くさまはまるでゾンビ…。ゾンビのように歩く店員をお客さんが奇異な視線で見つめるという。
職場の方にはご迷惑をおかけしやした><;
ゆっくりしか歩けないので、レジにも来なくていい!と仕事代わってくれたり。事務所で引き籠りつつ仕事しておりました。
…明日もそうなりそうでもうなんだかしょんぼり。

足が痛くて原稿に集中出来ないという弊害が起こりました。痛い。
痛みどめ飲んだところでまったく効果ないので、大人しくしてます;;
今日妹さんにまで「ゾンビ…」と言われました\(^o^)/

あと10日で関西コミティアですね。
原稿はなんとかなりそうです。以前よりもペラい内容ですが。
おまけを作る時間も確保出来そうですので、来ていただいた方には強制的に何か押し付けますのでご了承ください。
渡しより修羅場なのは妹さん。漫画描くのって本当に大変そうだ。



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -