月一日記と化しているよ!
(2012/07/02 18:37)

ご無沙汰しています><;
日記が苦手すぎる管理人です、爆発してきます。

合同誌の原稿、やっと提出できましたー!
ついったでずっと弱音吐きつつ頑張りましたが、出来はどうでしょう…不安しかありませんが、あとはお任せするしかないですね。
正統派ホラー?になるのか謎ですが、ホラーもどきを目指しました。
主催の方から許可が出ましたら、ずっと先になるかもですがこのサイトにもアップしたいなーとか。長いですが…携帯サイトで載せるには長いですが…。

めっきり夏!って感じですね。夏空は見るの好きですが、暑いのが苦手なのでこれ以上暑くなって欲しくないです><;
蝉の鳴き声とかも、暑くなる原因ですよね。ふー(溜息)

管理人は最近、ずっとついった廃人と化しておりますので、日記よりもリアルタイムはそちらを参照してくださましー^▽^
かなりオタな発言してますし、腐がオープンすぎるので、苦手な方はお気を付けくださいまし;;


ID・kuroya_ten



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -