六月ですね。
(2012/06/01 22:30)

日記に書くこともなく、怠惰な日常を過ごしております\(^o^)/
更新もまばらでほんと申し訳ないですが、人生初の合同誌参加に切羽詰まっておりまして…頑張ります。間に合わせないと…!
六月の末まではおそらくバタバタして落ち着かないとは思いますが、七月からは頑張ってサイトの長編更新します。

今回、企画様に提出したお話は実は長編のプロトタイプ的なものだったりします。
長編を何個も同時更新出来る脳みそが欲しい…と思いつつ、誘惑に負けて長編を一つ追加しようと計画中です><;
王国をそれに合わせて短編・中編ページに移動させます。
追加しようとしているのは、異世界ファンタジーです。超能力もので、組織もので、オセロには珍しくとってもシリアスになる予定…です。ほのぼの要素も出来れば入れたいなーと思いつつも、メインは完全に暗いです;;
先に宣言しますが、死ネタもありな作品になります。救われない内容な部分も多くなる予定なので、注意書きだらけになりそうです><
でも、あくまで優先更新は吸血鬼〜の方になりますので…!
楽しみにして下さる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします〜



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -