ど修羅場
(2012/04/19 14:15)

なにやってんでしょうね…ってくらい原稿進まないです。
暢気に携帯をiPhoneに変えてる場合じゃないってことですね!←

今のスマホさんが型遅れも甚だしく、かくかく動作に殺意さえ覚えてきたのでいっそのことあいぽんさんに変えてやる!!って感じで変えてしまいました、はい。
今までのアンドロイドさんとまったく違うので、四苦八苦している現在です…まずメールのやり方さえわからなかった自分情けない><
これで、ケースに悩まないで済むと思えば楽しいですが。アンドロイドはデザイン決まってないせいでケース可愛いのあまりないですからね…!
ケースって、重要だと思うんです。

さて、まだコミティアさんから案内とかはきてないのですが、スペースなんかはわかりしだい日記とオフページでお知らせ…ってこれ前にも書いてましたね(笑)
記憶力が不安です。最近よく言葉を間違えたりするので本気で心配になってきました。もっと意識しないとダメですね;;
なんでもかんでも流してしまうから、覚えられないのだと思います。
O型の典型だてめぇは!とか言われますが、これは性格の問題ですよね><
好きなことには素晴らしい記憶力を発揮するらしいです。いやでも、本の内容とかすぐ忘れるんですが…残念な脳みそです\(^o^)/

最近日中と夜の気温差が激しくてつらいですね。
寒いのか暑いのかわかんないです…勘弁してもらいたいです。
夏は苦手な季節なので、来ないで欲しいなーとか思ってしまいます←



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -