修羅場を繰り返す
(2012/04/10 21:37)

原稿がまったく進まなくて絶望しています、どうも、オセロです←
なんとか新刊一冊は出したいので死ぬ気で頑張ります…イベント前日まであわあわしているだろうなあ…という感じです。計画性のない自分爆発しろ…
関西コミティア正式に受かってました。まだ案内なのは来ていないので、スペースとかはわからないのですが、ファンタジーゾーンに出没します。
少し後悔中…なぜJUNEスペースにしなかったのか\(^o^)/
10月にまた関西コミティアに参加予定なので、その時はJUNEスペースで申し込んでみようかと思います。
BL作品何冊か出したいんです…!(根っからの腐女子だと痛感)

サイトのトップに、当方が参加する合同誌企画ページをリンクしてみました。
主催はツイッターで親しくしてもらっているイニスさんです^^
BLではないですが、学校の七不思議を題材にしたお話を集めよう、といった内容ですので、オカルトやSF作品書きの方はぜひとも参加お待ちしてます!!

あと、マジキチ系健気わんこ企画「たべちゃいたい」様にも参加させていただきました。
こっちはまだ作品提出していないのですが、原稿が落ち着き次第頑張ってお話書こうと思ってます><
知ってる方々がちらほら、参加されていて、嬉しい限りです^^
もう素敵な作品が数点展示されてますので、ぜひぜひ♪
そして、その企画様から来て下さった方に感謝です。



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -