1461 何に対しても全力で、そう有る事に違和感が無かった
 (定められた様に)

1462 貴方に抱かれたら極上の夢をみれるのでしょう。さて、答え合わせ願います
 (ぎゅっと、どうぞ!)

1463 君は空へ逝きましたが、私は今も地に足付いたまま
 (臆病な私を許して下さい)

1464 唇も指も触れ合い確かに身体は繋がり合ったのに、心だけは通じぬままで
 (そうして終わりを迎えた)

1465 貴方が大好きな公開処刑を貴方の為に行います
 (見ててね)

1466 大嫌いな貴方を大嫌いなままで想い出にしたくは無い
 (せめて最後だけは、)

1467 これ以上続かぬ物語の主役でいるほど暇ではない
 (さっさと幕をおろしましょう)

1468 ダーリンの元へ抜き打ち訪問
 (ぴんぽーん)

1469 貴方の心臓を真っ赤に染めるこの赤こそ究極の愛
 (そう思うでしょ)

1470 私を愛さない貴方を愛していたのです
 (愛さなくていいよ、愛すから)

1471 貴方との何かを縮めたくて貴方を殺した
 (何かとは何か)

1472 心臓があるから人なのか。心があるから人なのか。
 (同じようで、同じこと?)

1473 私が貴方の運命の相手だと考えるみっつの理由
 (良く聞いててね)

1474 私と貴方のラブストーリーにその子を入れる必要が?
 (逃げないで)

1475 私の思い通りにはさせないと、世界は震えた
 (受けて立とう)

1476 神が僕と君をアダムとイヴの代役に選んだんだ
 (その理由知ることなく)

1477 一年前キミにかけられた呪いは今になって僕を蝕む
 (心臓にキス)

1478 気付いたところでもう遅いさ、だって僕は屋上から飛び立った
 (鳥になる、一瞬)

1479 この時の為に私は在ったのです、私を包んで抱きしめてください
 (この眩い光の中)

1480 誰よりも君を守ると誓った僕は誰よりも君を傷つけた
 (全てを裏切って笑う)


 

MAIN TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -