111話感想
2010/12/25 17:17

グダグダ注意



え、セインちゃん操られてるの?
ていうかじいじ生足www


やっぱOPいいわー(´∀`)
映像いいね

映画!!鬼道さんの目が!!


あー、早くオーガほしー


デスタちゃーん!!結局自分たちが魔王かいwww
やっぱりセインちゃん操られてるのねー
いやーセイ円だなぁ

人選ですよね、立向居はいませんよね
うっはセイデスセイデス
みんなイケメーン

あきおつぁーん!!ヤバい鬼不ヤバい

スノーエンジェルにクロスファイア豪吹イケメン
W宮野www

リカち自由すぎるよwww

あきおつぁーん!壁山かわいい飛兄イケメン

ヤバこれあきおちゃんの回ですか?

言葉の足りないあきおちゃん
それを理解して補う鬼道さん…
まさに鬼不だね(^ω^)

虎ちゃんかわいい兄さん組はわかりあったねさすが

あきおちゃんあきおちゃんあきおつぁーんかわいいよぉぉぉ!!
デスタたんもっといじめてやって(^ω^)

きゃーっ鬼不!!きゃーっグランドファイア!!


芦田まなちゃんかわいい(^-^)


うっは鬼不ぅぅぅう
リカちwww

虎ちゃんに謝られるあきおかわいい
きた円堂さんの語りかけ

あぁ、イケメンが飛ばされていく

シャドウ・レイ好きだな円堂さん進化したー
ふでおきた!!からのグランドファイアきたぁぁ!!
セイデス!!そして円堂さんメガトン・ヘッドかわいい

こぐたん!!かわいい!!
あ、勝った
セインちゃんなおったね

いっちゃったよつか千年たってもいるのかセイデスwww


あ、外国組帰るんだ
イケメンをありがとう

女子かわいいよぉぉぉ(*´Д`)

お嬢!ヤバい円夏円夏(^p^)
お嬢かわいいよぉぉぉくっそ最後に円夏かましやがったスタッフ

EDの女子が可愛すぎる件について

カノンちゃん!かわいい!

おぉロニージョ(・ω・)久々に土方きた


今日のまとめ
あきおちゃんが可愛すぎて鬼不ぅぅぅうだった以上!


comment (0)

prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -