とりあえず王牙感想
2010/12/23 20:33

※ネタバレ注意
・覚えてるだけグダグダ感想



雷門入学からのやってくれてありがとうスタッフぅぅぅう
秋ちは最初からいたのねー
あぁ‥染岡さんと半田ぁぁぁぁ(´∀`)

あぁぁぁぁ懐かしいよ一期!!豪円の少女漫画な展開やべぇぇぇぇ(^p^)

カノンちゃんかーわーいーいー

思わず五条にふいたwww
帝国イケメンイケメン(^p^)

修也さんやっぱりシスコンパワーですね、わかります。←

わっはのせぇぇえ久しぶりぃぃい

きゃーっ、イナズマ一号ー一号落としーブレイクー

セブンイレブンinイナズマイレブンwww

てーるーみーさーまー
さすが倒れてもイケメ美人

オーガやべぇぇぇぇバダップちゃーん!ミストレちゃんまじ女子ぃぃいエスカバも好きぃ

カノンちゃんカノンちゃんo(^-^)o
キラード博士あと2人って誰さ


未来組きたぁぁぁぁぁあ!!
おいおい登場の仕方どこの戦隊ものだよwww思わず爆笑wwwでもイーケーメーン

虎ちゃんからのマキシマム修也イケメン
ふぶきゅからのマキシマム修也止められた
ヤバいぃぃカノンちゃんゴットキャノン
イケメンふでおからのカノンちゃんシュートチェイン威力ぱねぇwww

プライムレジェンドイケメン
ハイきたオメガ・ザ・ハンド円堂さんかわいい
あぁぁぁぁバダップちゃん!オーガ切ねぇー


EDなんていうオタクほいほい(^p^)
もっかい見たいよぉぉぉお生きるのが辛いぃぃぃぃ
今日の格言=パスワード

DVD発売はいつですか?(切実に)
映画見た人は私とぜひ語り合いましょう(^ω^)

comment (0)

prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -