更新履歴 | ナノ
更新履歴

10/24DMC短編2+1 TFA短編+1
リクエスト企画@【バジダンでダンテがハロウィンだからと言う理由でバジに発情魔術的なの掛けられてしまうお話】を短編2に追加しました。
TFA短編に【君の笑顔を見に(ウルマグ)】を追加しました。
HWリクエストありがとうございました!
もう一件のリクエストも完成次第更新しますのでしばしお待ちくださいませ。
また拍手お返事に一件。コメントありがとうございました!
(all)
10/10刀剣×DMC5+2
トリップ編と小話3を更新しました。

またリクエストありがとうございます。完成次第ハロウィンまでに公開させて頂きます。
(all)
10/04刀剣×DMC5+1
刀剣×DMC5【見習いが来たぞ編→3の世界へトリップ編1】を更新しました。DMC3の世界へ刀剣男士がトリップして若い双子と絡ませようと言う内容です(笑)3ダンテと3バージルも美青年ですよねぇ・・・。

拍手とコメントあろがとうございました(*´ω`)
(all)
10/03短編2+1
草臥れた襟ばかり思い出しているー4ー(バジダン)を更新しました。これにてモブ絡みのお話は完結です。最後まで読んでいただいてありがとうございました!
(all)
09/26刀剣×DMC5+1
見習いが来たぞ編その2を更新しました。今回からあの塔へ二振りの刀剣男士が迷い込んでしまいます・・・!

拍手やコメントありがとうございましたー!
(all)
 prev | back | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -