更新履歴 | ナノ
更新履歴

11/14DMC短編2+1 刀剣×DMC5+1
DMC短編二に【マイヒーロー(バジダン)】を更新しました。
刀剣×DMC5に【刀剣×DMC 5【見習いが来たぞ編→3の世界へトリップ編3】を更新しました。
(all)
11/14TFA+1
長い間更新していなかったんですが、もんのすごく久しぶりにラストエンゲージ【旅立った者達と、見送る者達と(エリータワンとセンチネルの思い)】を更新しました。
これ連載を始めたのがもう6年ぐらい前・・・のはずなんですよ。未完のまま終わるかなと思っていたんですが最近再燃したのもあって続きを書きました。今も読んでくださる方がいるのが嬉しくて、本当にありがとうございます。
まだ完結してませんがそれぞれのキャラクターの番外編など書いていきたいなぁと。しかしエリータ・・・恐ろしい子・・・!彼女なりの愛なんですよー!センチはセンチで少しずつ成長していってるんですね。

拍手や返信不要のコメント読んでます!
ありがとうございます!
(all)
11/11オフライン更新しました。
新刊二冊今年中に出ましたのでオフライン更新しました。久しぶりにお知らせできてとても嬉しいです・・・!よろしくお願いします!
(all)
11/07TFA100のお題+1
私ごとですが先週からなかなか膀胱炎が治らず…いや汚い話題で申し訳ない。
ですが字書きならこれすらもネタにしてくれようと、TFA100のお題に【0036:自重できたら苦労しない(メガププ)】を更新しました。推しにしんどい思いをさせてすみません。ちなみにロボット同士なのであくまでも匂わせるような表現を書いていますが、現実は膀胱炎は性病ではありませんので誤解なき様お願い申し上げます。

拍手、またはコメントありがとうございましたー!励みになります!
(all)
10/31DMC短編2+1 TFA100のお題+1
@DMC短編…マユさんからのリクエストで【幼い頃の双子のハロウィン…パパーダが自分のファンクラブ的な下僕をモンスター役にしてパーティーとか】を書かせていただきました。 
もっとモンスターを登場させたかったんですが収集つかなくなりそうなので(笑)後でエヴァぁからしっかり怒られるパパーダを想像していただければと(笑)
リクエストありがとうございました!

ATFA100のお題【0012:悪意の無いお菓子の家(スィンドル→ププ】を追加。
ハロウィンよりはスィンドルがププに興味を持ち始めたきっかけを書いたもの。あらゆる意味で大注目されているのに無自覚なププに少しばかり呆れるスィンドルの話です。

また拍手コメントも、返信不要の方も本当にありがとうございました!お返事okの方はレスにてお返事させて頂きました。
(all)
 prev | back | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -