会長と会計と

麗「はよ…って山野辺だけか」

輝「今の所は」

麗「他のメンバーは?」

輝「歩静は書類を風紀に持って行っていて寺島・クズは修学旅行、御桐は親衛隊会議で遅れるって」

麗「そうか。俺とお前の二人って久しぶりだな」

輝「初めてかも?間に歩静が入っていること多いし」

麗「言われてみればそうかもな」

輝「……会長は何気に家族ごっこ気に入ってるでしょ?」

麗「いや、別に」

輝「嘘だ!おとーさんと呼んだら嬉しそうだよ!」

麗「だから父さんって呼ぶな!」

輝「寺島には末っ子って呼んでるし」

麗「寺島、副会長より親しみが有るだろ?」

輝「歩静のアナタ呼びにナチュラルに反応したし」

麗「その場のノリだ」

輝「だったらさ、クズの呼び方変えたら?山野辺弟ってややこしいし長い」

麗「最近は弟呼びになってるけどな」

輝「俺と歩静の呼び方に距離を感じる」

麗「山野辺と岡阿の何処に?会計と庶務呼びよりましだろ」

輝「でもさー、何かこう、無いの?」

麗「長男と母さん?」

輝「やっぱりそれが出る辺り気に入っているよね?」

麗「ヤンデレとシスコン」

輝「やーめーてー」

麗「ミイラとシスコン」

輝「シスコンから放れよう」

麗「山野辺と岡阿で良いだろ。呼び慣れてる」

輝「駄目だよ会長」

麗「どうして?」

輝「俺達にはコレしか話すネタがない!」

麗「大人しく書類を片付けろ」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -