繋がり

麗「そう言えば岡阿、お前寺島の前じゃなかったら鶴芽って呼んでるんだな」

鶴「え?!」

歩「まぁ、そうだな」

与「鶴たんの前で言わないの?」

歩「今更寺島から鶴芽って呼んだらややこしいし与人嫌だろう」

与「あゆ兄なら良いよ」

歩「じゃあ鶴芽、俺のこと師匠以外の呼び名で呼んでみろ」

鶴「岡阿さん?」

都「僕と被るよ?」

鶴「歩静さん?」

歩「さんはいらない」

鶴「…ほう様」

麗「ホウ酸みたいだな」

鶴「歩静先輩」

輝「普通だね」

鶴「岡阿師匠」

歩「やっぱりそれがしっくりくるな」

麗「末っ子、記入漏れしてるぞ」

鶴「会長はそれなんですね」

与「本当は長男だけどね」

歩「なん、だと?!」

与「鶴たんの妹鶴たんと顔そっくり。だけど鶴たんっ子でまじデレデレ。俺にはツンツンツンしか無い。と言うか嫌われてる」

鶴「妹はあれでも与人を気に入ってるから気にするな」

歩「鶴芽、妹の名前って千鶴?」

鶴「よくわかりましたね?」

歩「俺の妹が話すと千鶴って子の話ばかりでな」

鶴「…静眞ちゃん?」

歩「正解。会長、妹に麗香っている?」

麗「いる。かわいくねぇ妹だ」

鶴「妹がお世話になっています」

麗「いや、こちらこそ」

都「妹繋がりが有るんだ…」

与「何の偶然だよ」

輝「すごいねー」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -