会長人参克服計画1

都「麗緒!人参克服しよう!」

麗「人参克服に何故バニーコスプレなんだ?」

都「人参と言えばウサギだから?」

麗「都奈、似合わないから着替えてこい」

都「えー!岡阿さんは似合うって言ってたのに!」

麗「身内贔屓だ。それにバニーは長身で長脚の身体が柔らかく胸が膨よかな人種に似合うんだよ。都奈は間逆だ」

都「うぅ、麗緒の口からそんな言葉がでるなんて思わなかったよ…!」

麗「俺も一応男だしな。都奈は無難に小等部の制服にサスペンダーと栗鼠耳の方が良いと思う。ショタ好きな奴には受ける。岡阿ホイホイ」

都「ショタ?ホイホイ?」

麗「知らなければ知らなくて良い。着替えてこい」

都「はーい…」

麗「ふう…人参は免れたな。岡阿に可愛い都奈を写メして送っといてやるか」


岡阿に写メを送ってみた。3秒後着信。


麗「なんだ?」

歩『会長!お前はどうして俺のツボを解ってるんだ!カメラ持って直ぐそっちに行く!』

麗「都奈、岡阿が釣れたぞ」

都「え?岡阿さん来るの?」


その後、超笑顔な歩静が輝利を腰に巻き付かせ引きずりながら会長の部屋に来ましたとさ。





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -