媚薬リベンジ前編

都「麗緒、鶴さん、岡阿さんに薬が効かないので僕達が飲んでしまおう」

与「都奈ちゃんそれはダメでしょ」

輝「俺達が飲んでも歩静達が耐えられないよ」

都「じゃあリベンジしよう」

与「都奈ちゃん懲りないね」

輝「駄目だって言ったからね?」

都「そう言いつつノリノリで仕掛ける二人とも好きだよ」


仕掛けた。今回は強力に。


歩「…あつい」

麗「あついな」

都「そう?」

鶴「冷房下げましょうか?」

麗「あぁ、頼む」

歩「熱ぶり返したか?」

麗「移ったかもしれん」

鶴「大丈夫ですか二人とも、残りは僕達がしておきますので先に上がって下さい」

歩「悪いな」

麗「お言葉に甘える」

輝「歩静、」

歩「大丈夫だ、直ぐ治る。薬まだ余ってるし平気だ」

麗「じゃあ、後は頼んだ」

会長、歩静退室。





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -