会長観察記録

朝4時30分 起きて受信機の不備確認。
オールグリーン。


4時45分 愛しの麗緒起床。
寝起きに篭る声が色めかし。

5時00分 麗緒は日課のランニングに行く。
ジャージ姿も格好良い。

6時30分 戻ってきた。
汗と荒い息遣いで色気上昇。汗飲みたいな。

7時00分 着替えて朝食。
咀嚼音ですら愛おしい。麗緒の食べてる食材になりたい。

7時45分 学校に登校。
今日も麗し美し何様俺様完璧です。周りに薔薇が見えます。本当に有ったら拾ってドライフラワーにするのに。

8時30分 授業開始。
ノートにペンを走らせる音や小さな息遣い。眼鏡を拭く音も聞こえる。英語で話す麗緒の声で欲情しちゃう。麗緒襲いたい。

12時45分 お昼。
一緒にご飯!僕が作ったお弁当を一緒に食べてます!精力上がったらいいな。美味しい?よかった!人参食べないと駄目だよ。え?食べれなくなったの僕の所為なの?

13時30分 午後の授業。
先生の声と麗緒の息使いが聞こえる。麗緒は寝てる。見に行きたい。保健室に連れて行って襲いたい。でも、日向ぼっこも良いなー。

15時00分 授業終了。
生徒会の活動の始まり。僕は会長の親衛集会が有るから遅れて行く。タイピングの音と話し声。早く僕もあの輪に入りたい。

16時30分 遅れて入室。
聞いていたからなんとなく分かるけど鶴さんが与人君と輝君から逃げているのか岡阿さんの後ろに隠れてる。何が有ったの?麗緒は我関せずに仕事してる。お茶を入れよう。

18時30分 生徒会の活動お終い。
麗緒の部屋に行ってご飯作って勉強見てもらってお風呂一緒に入るんだー!貴重な二人の時間。麗緒を堪能するよ。他にも色々するけど秘密!

22時00分 この時間に部屋に戻るか戻らないか。偶に追い出されるけどね。今日は戻る事にしたんだ。麗緒が眠たそうだったからお布団に入ったのを見て電気を消しておやすみなさいのキスをした。ウトウトして眠たそうな麗緒って可愛いんだよ。幼く見えて萌える。唯一襲うより見ている方が良いと思える程可愛い。悶えます。

22時45分 僕も眠くなって麗緒も寝息を子守唄に眠る。

そして朝に戻る。



歩「会長観察記録じゃなくて会長盗聴記録だ」

麗「盗聴は犯罪だから真似するなよ」

与輝「え」

鶴「山野辺兄弟血祭り決定です」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -