頑張る鶴芽

鶴「よ、与人」

与「んー?なぁに?」

鶴「与人の○○で僕の○○を、たくさん○○して○○○○…してみないか?」

与「つつつつつうttttt鶴たん?赤面でイケメン顔で言われてもぉぉぉおお!あsdfghjklはぁはぁ、顔面爆発するところだった……」

鶴「顔面爆発?」

与「いや、こっちの話。鶴たん、その台詞は誰から教わったの?」

鶴「都奈さんと輝利さんに、コレを言ったらイチコロだって、試してみろって」

与「そっか。鶴たん、嬉しいけど無理して言うこと無いからね。俺は鶴たんのサインわかるから、ね?」

鶴「でも、与人無理してないのか?」

与「それも都奈ちゃんと愚兄?」

鶴「2週間は無い、我慢してるって…」

与「そうかそうかー……鶴たん、ちょっと待ってて」

鶴「うん?」


与「お前等の禁欲ストレスを鶴たんにぶつけて遊ぶな。あゆ兄と会長に禁欲期間延長を申請したからな。餓えて死ね」

都「でも今晩はお楽しみでしょ?」

与「は?屋上からダイブしたいの?」

都「ごめんなさい」

与「愚兄?」

輝「ごーめんねー」

与「最近都奈ちゃん調子乗ってるよね?会長一途はどうしたの?愚兄も面白がって鶴たんを落とそうとするな。次は無いから。解った?」

都輝「リア充爆発しろ」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -