計画完了!

歩「今回が、最終話だ」

輝「前回はごめんね、あんな終わり方でいいものか!と思って」

歩「あんな終わり方は酷いと思う」

輝「だよね」

歩「今回が最終話と言うことで、振り返ると……初めの頃の輝利は必死系のヤンデレだったな」

輝「確かに、歩静は仕事仕事って言ってるし途中から可愛い物大好きカメラ持参のシスコンになってるし」

歩「初めの頃の生徒会は輝利一人だけだったからな…可愛い物は可愛いから良いだろっ」

輝「歩静可愛い……此処は我慢して、会長は俺様から苦労人、微ツンデレになってるね」

歩「そして与人がな、初め鶴ちゃん呼びをしていた事が発覚。初めだけで残り鶴たん呼びしてる。それと輝利に対する毛嫌い感が強かったな」

輝「確かに!今はあんなにキツくないけど初めはキツかったね」

歩「途中から仲が本当は良いだろお前等的な感じで収まったな」

輝「以外や以外。寺島だけど、歩静を苗字で呼び捨てしていた!」

歩「あった。俺も見た。そして俺達先輩に対して丁寧な言葉じゃなかったな」

輝「そして初めの頃は歩静に鍛えて貰って恐れ暴力キャラになるかと思いきや暴力キャラじゃなくなったね」

歩「可愛いから良い。次は都奈だが……」

輝「万年発情期」

歩「ヤンデレ期も有ったがエロ仕込みキャラになってるな。変な薬の原因は都奈だし」

輝「そしてキス魔キャラにもなった」

歩「輝利、思ったんだが主人公のお前、薄くないか?」

輝「ギクッ」

歩「初めは俺が薄いと思っていたが段々濃くなってきたし……与人、鶴芽、会長、都奈は元々濃いしさ、輝利お前……」

輝「歩静ごめんなさいごめんなさい!こんな薄い俺だけど嫌いにならないで!歩静!歩静っ!」

歩「嫌いにならねーよ。どんな輝利も大好きだからな」

輝「ほ、本当に?」

歩「あぁ」

輝「俺も大好き!シスコンモードの歩静以外大好き!」

歩「細かく言ったなて、シスコンモードの俺が嫌いな理由は?」

輝「静眞ちゃんばっかりで、俺に構ってくれないから……」

歩「やきもちか。輝利可愛いな」

輝「歩静の一番で在りたいから」

歩「そうか。これから先も俺にとって輝利は一番で、最初で最後の最愛の恋人だからな」

輝「俺だって、そうだから!」

歩「そうでなかったら今頃は血祭りだ」

輝「ビクッ……えーと!文化祭ネタが2回もしている矛盾点を見つけてしまったりせーせーせーの答えが前の話しで解ると発見したり非現実的入れ替わり、子供になる話し……色々なネタで此処までやってきたね!」

歩「そうだな。グダグダな話しも有るが楽しんで少しでも萌えて貰えればと思ってる」


麗「……なぁ、普通卒業式とか生徒会任期終了ネタで終わるもんじゃないのか?」

都「麗緒、それは言わないお約束だよ」

与「話だってさ、バレンタインとか○○の日ネタとかまだおいしいネタが」

鶴「しーしーっ!」


輝「色々突っ込みどころは有るけれど!」

輝歩麗都与鶴
「今まで読んで頂きありがとうございました!」



会計更正計画ー!
計画成功!真の完!





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -