鶴芽語録

歩「今回が最終話だ」

輝「えーまだ1話残ってるよ?」

歩「申し訳ないが、話が浮かばない。正直、前回のが締めのような感じでいたからな」

輝「あんなグダグダな話で?!」

与「じゃーさー鶴たん語当てっこしよーよ。つか、誰か当ててくれ」

歩「また突然だな」

都「僕が転けて誰かのズボンを下ろす方にしようか?」

麗「やめんか」

鶴「どちらにせよグダグダなんでしょうね」

与「問題、“せーせーせー”とはなんだ?」

鶴「?!」

輝「せーせーせー?」

麗「せーせーせー…」

都「せーせーせー、何だろ?」

与「序でに俺はせが3つから青酸カリと言ったけど違った」

輝「背中背骨背筋?」

麗「先週先日先刻?」

都「解んないや」

歩「鶴芽、コレだろ?ポソポソポソ…」

鶴「っ、せ、正解です」

与「えぇぇぇぇー?!何であゆ兄解ったの?!何で?ちょっ、なんかムカつく!」

都「あ、わかった。鶴さん、ポソポソポソ……」

鶴「正解、ですっ……」

都「あれ?でも、それならせせせせせせせせせせだよね?」

鶴「都、都奈さんっ!」

麗「ナイス都奈、わかった。ポソポソポソ」

鶴「うわぁっ、都奈さんのばかっ!」

与「愚兄、解ったか?」

輝「全然解らない」

鶴「解らなくていい!解らなくて良いんです!」

歩「鶴芽可愛い。頑張れ兄弟」

麗「都奈のヒントが分かり易いな」

都「解った方には話のリクエストを受けちゃうよ!答えと健気×強気とか羽山君×香取君とか輝利×羽山君など書いて拍手に」

歩「やめろぉぉお!これ以上首を締めるなぁぁあ!」

輝「わかった!銭湯!」

麗「ハズレだ」

輝「えー」

与「チェジュ○!」

麗「ハズレ」

輝「背並べ!」

麗「ハズレ」

与「千円!」

麗「ハズレ」

歩「終わりそうにないな」

鶴「そうですね」

都「そして謎は謎のままで終わらせまーす!」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -