チュ〇ベット

都「ちゅー、して?」

輝「ちゅ、しようか?」

与「ちゅーする?」

歩「ちゅう、しろよ」

鶴「…ちゅー…したい」

麗「ちゅーちゅっちゅちゅっ、ちゅっ、チュ○ベット。ちゅーちゅっちゅっ、ちゅ、ちゅーチュー○ット」

都「麗緒違うよ」

輝「しかも世代がバレる」

与「食べたくるなー」

歩「みんなで持って行進するか?」

鶴「恥ずかしいので止めて下さい」

麗「ちゅーちゅー煩いな。少し黙ってろ」

都「不意打ちでやらないで!」

輝「会長も恥ずかしがり屋だよね」

与「それとも思い浮かばなかっただけか?」

歩「両方だな」

鶴「ボケただけでは?」

麗「お前等、もう良いだろ。手を動かせ」

都「出さんが負けよー最初はグー!」

輝「じゃん!」

与「けん!」

歩「ポン!」

鶴「会長出してません」

歩「会長チュ○ベット買い出し決定」

麗「お前等な……」


この後麗緒と都奈が買い出しに言って凍らせてみんな仲良く(麗と鶴除く)チュ○ベット行進して遊びました。





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -