キスの意味

鶴「与人のど乾いた」

与「はい、お茶どうぞ」

鶴「与人お腹空いた」

与「何食べたい?」

鶴「きんつばと温い蕎麦」

与「はい、きんつばは買ってあるよ。蕎麦は今から作ります」

鶴「手、動かせない。食べさせろ」

与「蕎麦は熱いから気をつけてね、はいあーん」

鶴「ん……濃いな。とろろが欲しい」

与「山芋をおろしたあれ?」

鶴「そう、それ」

与「あれ手が痒くなるんだよな」

鶴「与人、とろろ」

与「……はい」

鶴「ふぅ。御馳走様」

与「え、食べたの?!山芋おろしたのに!」

鶴「美味だった。それはご飯に使おう。とろろご飯」

与「解った……かゆっ」

鶴「与人、寒い」

与「布団、出すね」

鶴「布団より与人が良い」

与「……え?」

鶴「腰痛い。腕も足もお腹も痛い。与人の所為だ。一緒に寝て撫でろ」

与「よ、喜んで!」

鶴「喜ぶなバカ」

与「鶴たんごめんね。嫉妬しすぎてごめんね」

鶴「痛い。優しく触れ」

与「ごめん、キスしたい」

鶴「顔以外なら」

与「じゃあ、此処で」

鶴「……手首か」

与「?」

鶴「与人知ってるか?キスする場所によって意味が有るらしい」

与「へぇ。手首にキスしたけど意味は有るの?」

鶴「欲望、だったかな」

与「欲望か。俺にぴったりじゃん」

鶴「だな」

与「鶴たんなら何処にする?」

鶴「此処」

与「首筋?」

鶴「意味は、執着」

与「鶴たぁぁぁぁん!大好き大好き好き過ぎて困るぅぅぅう!」

鶴「与人痛い」

与「ご、ごめん」

鶴「撫でろよ。眠れない」

与「うん。撫でる。沢山撫でる。鶴たん鶴たん!」

鶴「うる、さぃ……」

与「寝るのはやっ!」





[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -