どう思う?

麗「何だ?岡阿と山野辺をどう思っているか?……そうだな、簡単に言うと頼りになるが暴走したら迷惑岡阿、手のかかる山野辺。まんま?別にいいだろう」


与「あゆ兄と愚兄?あゆ兄は面倒見有るし頭良いし周りを良く見てる。愚兄?話したくない。死ね……あゆ兄と愚兄は熟年夫婦に見える時がある。これで良いか?」


都「岡阿さんと輝君?幼なじみだよ。岡阿さんって心配性で僕たちの面倒を見てくれてたよ。偶に可愛いの見つけて目をキラキラさせる所は昔と変わらないね。輝君は昔から岡阿さんっ子だったよ!岡阿さんの後ろに着いていたより前に立って守ってる感じ。岡阿さんを渡したくなかったんじゃないかな?独占欲は今と変わらないよ。変わった所?さぁ?一緒にいるから解らないな。ごめんね」


鶴「師匠とにぃ様?……師匠は強くてかっこいいですけど僕を可愛いと言うのはちょっと…でも、にぃ様といるときの師匠が一番かな。何だろう、居心地が良いのが伝わる。好きなんだなぁて。にぃ様は僕で遊び過ぎですよ。師匠を喜ばせる為とはいえキスはやりすぎです。稀にですけど、にぃ様が師匠に甘えているように普段は見えますが逆に見える時が有るんですよ。膝枕とかあからさまではなく本人達は無意識的に逆に見えると言いますか…変ですよね。そう見えるなんて。あの二人の熱愛っぷりは羨ましいですが変に甘やかせるのをどうにかして欲しいですね」


輝「歩静!歩静!寺島がナチュラルににぃ様って呼んだ!にぃ様って呼んだ!」

歩「良かったな」

輝「……歩静怒ってる?」

歩「別に。輝利は寺島と呼んでいるのに輝利さんではなくにぃ様って呼ばれたのが羨ましいとかそんな事思ってない」

輝「寺島!歩静の呼び方変えて!早急に変えて!」

鶴「師匠が落ち着くのでは無かったんですか……」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -