一通の手紙…聖桜学園の場合

『ハロー、ご機嫌いかが?いろいろ説明省いて、皆さんには他校の方々と舌戦して頂きます!他校と交流出来るよ!やったね!じゃ、頑張って!謎のYより』

怪しい手紙を声高らかに読み上げた秋川のおかげでシーンと静まり返る生徒会室。どこからツッコめばいいのか悩んだ末、切り込み隊長(仮)の響が口を開いた。


響「とりあえず、謎のYを探し出して締めるか」

叶「爽やかに物騒!」

三「そうだね。僕らを巻き込んだ事、後悔させてやらないと」

叶「真面目に取り組む姿を見せて!」

秋「叶、俺達はいつだって真面目だよ。どうやって他人で遊ぼうかとか真面目にそらもう全力で考えてる」

叶「なんてはた迷惑な!」

悠「これって強制参加だよね」

二「そうですね、他校との交流会みたいですし生徒会で行って来たらどうですか?」

響「まあ、謎のY潰すついでに行くか」

三「しょうがないね」

二「俺と叶で祝辞出しますから、さっさと行って来て下さい。巻き込まないで下さいマジで」

悠「二ノ丸って意外と辛辣だよね…」

叶「保健の先輩は?こういう時、ノリノリじゃん。行かないの?」

久『その日、ちょうど検査入院』

秋「久流諏のおかげで会場が真っ赤に染まるところ、見たかったな」

久『血祭りにあげる的な意味で?』

悠「…いや、吐血的な意味でだよ」

響「あ、密は行く?どうする?」

秋「行こう!」

響「お前に聞いてねーよ!」

久『僕とお留守番する?』

響「二人っきりにはさせねーよ!」

三「という訳で弟くんの意志は無視して参加ね」

密「………これが本当の、強制参加」



?「ゆうちゃんが他校と交流会だって…?ゆうちゃんの貞操が危ない!僕も急いで支度をしなければ…」





[前へ] [次へ]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -