あとがき

ヨウ様舌戦開催ありがとうございました。

一次創作ではまだまだ未熟で自分のキャラクター達しか見れて無くってヨウ様みたいに相手のことを引き出せる話し方や会話テンポとかもろもろ見習っていきたいです。

挨拶とか苦手なので、すいません。
皆様此処まで閲覧して頂きありがとうございました。


Nこと、the sleeping sheep運営者・ぬかでした。



お疲れ様でした。

本当に楽しかったです。ぬかさん、最後までお相手して頂きありがとうございました。お互い見習う部分もあり、いい刺激になったんではないでしょうか。ぬかさんのギャグセンスには脱帽していますよ。

長々あとがきを書く方ではないので終わりたいと思います。ここまで閲覧して頂き、ありがとうございました!

Yこと鏡ナク声運営者・ヨウでした。



2012/07/30


[前へ] [次へ]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -