▼SS企画ページ、更新。
友人間で企画したSS企画の短文群を更新しました。
少し前に開設したページの下に追加しています。
SS企画ページは文章ページの一番下です。

今回は315プロアイドルたちも書いたので、堂々とサイトに載せられるぞ……!
2024/04/21 15:06
▼別ジャンルに1作公開。
相変わらず別ジャンル更新してすみません。

テニプリの忍足侑士くんの話を公開しました。
短い話になってしまったんですが、せっかくなので。

テニフェスに参加して以降、テニスに囚われているんですが、最終的に何故かテニフェスに出演していない忍足侑士のことをずっと考えています。なんで?
ノリで行ったテニミュ六角公演、忍足もとても良かったです。
直近は久々にモアプリ起動して忍足ルート攻略とかしてました。
なんかめっちゃ忍足侑士のこと好きみたいですよね。まぁ好きなんですけども。
2023/07/29 15:23
▼SS企画ページ、公開。
少し前に友人間で行ったSS企画にて提出した短文をまとめたので、公開しました。
別ジャンル欄のさらに下に出してます。

別の身内企画をやっている最中に息抜き的なスタンスで始めたものでした。
せっかくなら書いたことのないキャラを書こうと四苦八苦して楽しかったです。
なのでジャンルが本当に雑多です。
例に漏れずSideM関連は一切ないので、サイトに置くのも悩んだのですが、貧乏性なので載せます。
2023/06/28 23:42
▼『××を××する』を公開。
ほかアイドルの欄に雨彦さんのお話を公開しました。

初めて書いたというのにこんな話ですみません……。
タイトルがあまりにど直球明け透け下ネタだったので伏せています。
雨彦さんは××のことを××って言いそうだよね話です。
2023/05/24 23:42
▼別ジャンルに2作公開。
久々の更新が別ジャンルですみません。

1個目。
BMBのチェズレイです。
身内で作った本企画に提出したものです。
この作品、全然夢小説に出会えないのでもっと増えて欲しいです。

2個目。
金カムの尾形です。
絶賛原作の更新を毎週読みながらの頃に書いてたので、なんか色々あれなんですけど、現パロだからなんでもいいか!という気持ちです。
2023/05/10 00:01
prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -