▼『子作り』を公開
唐突にエロが書きたくなったのでしたためました。
今回の被害者は桜庭さんです。

捏造が闊歩している&中途半端な性描写あるのでご注意ください。
未成年の方は来るべき時を迎えてからにしようね。
成人してからの方が人生長いからね。

315プロの面々が結婚して子供産んだら妄想を頻繁にします。
硲さんは事務所内でも比較的早い段階で結婚するけど、子供が産まれるのはSEMの中で一番最後に結婚した舞田よりも後だろうなって話、前にもどこかで垂れ流したような。
桜庭とその奥さんは、結婚してから子無し期間が結構長いけど、一人生まれてからはそこから堰を切ったようにぽんぽん産んでほしい。三人くらい。
天道さんちは女の子一人男の子一人いるし、神谷家には双子が産まれて欲しい。
2022/01/19 22:19
▼『宅飲み』公開
ご無沙汰しています(大嘘)

桜庭薫さんのお話を公開しました。
例に漏れずリクエスト頂いたものです。
自分、お酒飲むのは嫌いじゃないんですが何分知識不足感が否めず、ご期待に添えているかどうか怪しいところですがご容赦を。
315プロの成人組お酒事情の情報開示をいつまでも希望しています。

あと些細な更新ですが、リクエスト作品の最後、どのようなリクエストだったのかをそれぞれ書かせていただきました。
加えて、こちらは今日ではなく少し前に更新履歴ページのレイアウトを変更しております。
多分また気分によって変わります。
2022/01/18 22:59
あけましておめでとうございます(大遅刻)

天道輝さんが嫉妬するお話を追加しました。
以前リクエストお受けしたものです。
ほーーーーんとにもう遅刻というにはも遅すぎるくらいで申し訳ないです。
確認したらこのお話書き始めたのが2020年の5月らしくて色々と色々ですね。

マイペースにまた書けたらいいなという気持ち。
2022/01/15 18:00
ご無沙汰です。

別ジャンルで恐縮ですが、別の場所で書いていたものを数本掲載しました。
刀剣と金カムです。

ぼちぼち更新再開したい気持ちはあるものの、
色々と追いついてないですね。
恐縮です。
2021/12/03 01:08
文章のページがごちゃごちゃしてるような気がし始めたので、少し整理しました。
これで少しは見やすくなりましたでしょうか?

久々にコメント機能をトップページに置きました。
何かございましたらお気軽にどうぞ。
2020/05/05 02:08
prev | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -