new
参加者様1名追加!

水田まりも さんです
よろしくお願いします!

7日中にメール送らせていただきます!

現在参加者様11名
まだまだ募集中です!



2012.7.6
comment :: 0



参加者様2名追加!

ひなさん
愛華さん です
よろしくお願いします!
遅れましたがメール送信させていただきました

作品の提出は8月末日までならはやくてもおそくてもいつでも大丈夫です
ご都合の良いときにいつでもどうぞ!

参加者様が10名になりました!こんなに参加していただけるとは…
まだまだ参加者様募集中です!お気軽にどうぞ


2012.5.27
comment :: 0



参加者様1名追加!

まりん☆★ さんです
よろしくお願いします!

member頁掲載が遅くなってしまいすみません
メールも送信いたしました


現在参加者様8名!
member頁がにぎわってきてうれしいです!
まだまだ参加者様募集中です


2012.5.19
comment :: 0



参加者様1名追加!

しゅん さんです!
よろしくお願いします!

質問についてですが
最初に希望した形式からの変更は問題ありません!
どちらでも参加しやすい形でぜひご参加ください〜

現在参加者7名です
お気軽にご参加ください!

追記:メール送信いたしました!


2012.4.29
comment :: 0



メール送信しました!

24日までに参加表明いただいていた方に詳細のメールをお送りしました!
届いていないという方がおりましたらお知らせください!

参加表明くださった方で一名様memberページに載せるのにお時間いただいております、申し訳ありません!
質問の方も明日更新します

それでは!


2012.4.28
comment :: 0



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -