new
公開日について

作品の公開ですが、編集に少しお時間いただくので明日中には公開する予定です!

楽しみにお待ちください〜




2012.9.1
comment :: 0



本日作品提出〆切り!

今日が作品提出の〆切りです!
今日中にあげるのが難しいようでしたら一言おかけくだされば多少待つこともできますのでよろしくお願いします〜

提出くださった方には順次メールおくらせていただいてます




2012.8.31
comment :: 2



参加者様4名追加と返信!

しせ さん
チカ さん
きなこあんみつ さん
なろん さん です!
よろしくお願いします!

以下返信
>しせさん
イラストサイズの件ですが、1000以内でPCで見た際に見づらくない程度なら多少小さくても大丈夫です!小さすぎる場合には携帯のみの公開になってしまいますが…。
>きなこあんみつさん
サイトの方拝見させていただいたところ、コンテンツがまだ繋がれていないようなので、サイト自体はまだリンクしないことにさせていただきました。コンテンツを繋がれたときにまたお知らせくださればリンクさせていただきますね!
>なろんさん
パロディや年齢操作につきましては、注意書きをそえさせていただく上での掲載となりますが大丈夫です!

説明が不十分な点がかなりあるようで申し訳ないですが質問ある場合は遠慮なくどうぞ…!

現在参加者様18名です




2012.8.14
comment :: 0



参加者様1名追加とお知らせ

ねね さんです
よろしくお願いします!
遅くなってしまい大変申し訳ありません…!!

それと
7月31日の18時頃に作品提出いただいた方
素敵ジュンヒカありがとうございます!
メールの方確認させていただいたのですがお名前の方がかかれていなかったのでこちらでお知らせさせていただきました…!メール、メールフォームなどからお名前をお知らせください 私の確認ミスだったら申し訳ありません…

私の記載不足でしたね…すみません!
メールくださる際にはどこかにお名前を記載していただきますようお願いします


8月にはいりましたね!
締め切りまで一ヶ月きりました〜皆さんのジュンヒカお待ちしてます!

現在参加者様14名です!


2012.8.2
comment :: 0



参加者様2名追加!

桜雪 さん
迷耶 さん です!
よろしくお願いします(^o^)

メンバーがふえてゆく…!嬉しいかぎりです!
皆でLet's ジュンヒカ!

現在参加者様13名
お気軽にご参加ください〜


2012.7.14
comment :: 0



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -