可視恋線。

平凡非凡なキャスト&頂戴イラスト

<>




いただきもの
朱雀×瑪瑙のん様より
瑪瑙と山田のん様より








*台風の目*

▽平凡過ぎる主人公
 松原瑪瑙(まつばら めのう)
 15歳 高1
 163cm/O型
 平凡。ビビりではないが、強気でもない。ただの平凡。あんまり人の話を聞かない。
(あだ名)まっつん、メェ
「平和は良いよ、平和は」

▽いきなりやってきた嵐
 大河朱雀(たいが すざく)
 17歳 高2
 182cm/AB型
 長期留学と言う名の停学から戻った美形不良。残念ながら国語が壊滅的。ド変態。ほぼ人の話を聞かない。
(通称)朱雀の君
「ぐっちゃぐちゃのどろどろにして欲しくなんだろ?」



*巻き込まれる脇役*

▽嵐の友達?
 高野健吾(こうや けんご)
 17歳 高2
 179cm/O型
 皆がビビる不良、ちゃらい美形
「うひゃ、ふっつーだな、お前(´艸`)」

▽嵐の従兄弟
 藤倉裕也(ふじくら ひろなり)
 17歳 高2
 182cm/B型
 皆がビビる不良、美形
「趣味悪いぜ」

▽嵐のライバル
 神崎隼人(かんざき はやと)
 17歳 高2
 188cm/AB型
 皆がビビる不良、無駄に美形で賢い。
(通称)星河(せいが)の君
「なーに?犯されたいわけー?」

▽嵐を荒ぶらせる台風
 嵯峨崎佑壱(さがさき ゆういち)
 18歳 高3
 185cm/O型
 皆がビビるカルマの副総長、ロン毛の美形で料理上手。
(通称)紅蓮(ぐれん)の君
「おう、嵯峨崎佑壱様だ。崇めろ」

▽平凡仲間
 川田有利(かわた ゆーり)
 宇野海陸(うの かいり)
 かわちゃん、うーちゃん。
 主人公の数少ない友達で、川田は若干偉そう。宇野は天然毒舌お気楽体質。然しどちらも平凡。
「因果応報だよ」
「まっつん、馬鹿だねぇ」

▽憧れの先輩
 猊下(げいか)と呼ばれる、実質帝王院最強の会長。生徒会長ではない。
「いつも君を見守っているよ」

▽最強の先輩
 陛下(へいか)と呼ばれる、帝王院最強の生徒会長。大学部に居るそうだ。その姿を見たら死ぬらしい。


▼謎の眼鏡組
 しゅんしゅん180cmくらい
 カイカイ2メートルくらい
 とにかくデカイ2人組。黒縁眼鏡とボサボサの黒髪がお揃い。何かとやって来ては主人公を掻き回す。
 不良達がビビる所を見ると、只者ではなさげ。因みに見掛ける度、眼鏡が違う。
「ぷはーんにょーん!」
「もえー」

▼優しい先輩
 山田先輩
 左席副会長なのに地味な進学科の先輩。
 白百合様
 風紀委員長で中央委員会計の美人眼鏡な先輩。大学部の癖に大体いつも山田先輩と一緒。


▼嵐のパシリ
 瀬田侑斗(せだゆうと)
 リスキーダイス特攻隊長。ダブリ。下半身ゆるゆる女好き。取り柄は顔だけ底抜け馬鹿。
 松田茂雄(まつだしげお)
 リスキーダイス二代目総長。酒屋の息子。いかつい仏顔。義に厚いヘテロ。
 村瀬凜悟(むらせりんご)
 リスキーダイス頭脳派担当。ダンサー風チャラ臭。気前の良い性格。女王親衛隊長。


お可視な二人/虎豆アルティメット


*←まめこ | 可視恋線。ずちぇ→#



可視恋線。かしれんせん
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -