メインアーカイブ

最終更新2021/10/15(詳細はUPDATE)

お鬼畜なエブリデイ

唇と言ったのに、彼は聞こえぬ素振りで唇だけを外したキスをする。
もうやめて欲しいと懇願しても彼はベッドの中から離してくれず、何度も壊れる寸前を経験した。

泣きながら。別れようと何度も。
けれどその度に、


優しく髪を撫でる指に、また。









優しい人は好き。好きな人が優しいなら尚幸せで。
意地悪な人は嫌い。なのに、

「嘘はいけませんね」
「嘘じゃない」
「その割に悦んで、」
「ないないない! 絶対有り得ないッ」

好きな人が意地悪なら。
最悪、最低、別れようと思うのに、何故。


「絶対などと言う言葉を無闇に使っては、」
「うっさい」
「絶対、つまり100%なんて言葉は、それこそ有り得ない」
「説教言う奴嫌い」
「へぇ、」

嘘吐き呼ばわりは酷い。


お説教は嫌い。聞くなら愛の言葉だけがいい。
嫌いだけど好き、好きなのに、


嫌い、に。なってしまう。

「嫌いな相手に抱かれて、よくあそこまで喘げましたね」
「っ!」

すぐに、そんな意地悪が。

「それも四発も。野球ならフォアボールですよ」
「き…、」

さっきまであんなに優しくキスしてくれたのに。


髪を撫でてくれて。
いいこいいこって、撫でてくれて。
愛してるって。
可愛いって。
離したくないって。
言ったのに。




言ったのに。言ったのに。



「貴方がピッチャーなら負けますね、一回表でコールド負けでしょうねぇ」

意地悪な人。


「嫌い…! お前なんて、嫌いだっ!」

泣くもんかって、思うのに。
馬鹿にされるって、知ってるのに。

「…また、そう不貞腐れるつもりですか」

ほら、呆れられるって、だから我慢しようって、こんなに。
こんなにこんなに必死に、耐えてるのに。



「っ、ふぇ…、」

ぽろって、1個零れるともう、駄目。

「っく、う、ぇん」
「泣けば済むと?」

ウザイと表情が伝えてくる。
本当に、真剣に別れようと何度も考えて考えて。
全部が全部、嫌いになれたなら楽なのに。
どうしてこんなに、好きなんだろう。自分ばかり。



「ほら」

名前を呼ぶ声が好き。でも意地悪は悲しい。

「泣く事で黙り込む、それは貴方の悪い癖ですよ」
「も、俺が邪魔に、なったな、らぁ…っ、捨てればっ、いいだろぉ!」
「それが本意ですか」
「何がっ!」
「貴方の」
「俺の、じゃなくてお前の、だろ! 俺なんか要らない癖に!」

好きの感情が暴走すると卑屈になる。こんな事が言いたいのではなくて、言葉をもっと。

もっともっと、上手に使えたなら、

「いつ、私がそんな戯れ言を言いました?」
「毎日! 意地悪ばっかする」
「貴方が素直じゃないからですよ。私はいつも貴方を離したくないと、実際に伝えていますね」
「それが何だ」
「けれどすぐに私から逃げようとする。寸前まで愛し合っていても、今の様に」
「それは、俺がやめてって言ってもやめてくんねーから、」
「私は、」


優しい指が。髪を、撫でて。




「貴方を愛しているのです」


たった一言で、また。
流される様に、恋をした。


  PCサイトのものを改編。独占欲溺愛攻め×溺愛受け、結局ラブラブ痴話喧嘩。

- お鬼畜なエブリデイ -
*めいん#
[16/54]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -