メインアーカイブ

最終更新2021/10/15(詳細はUPDATE)

願うものはいつも、未来

夢の様に駆け抜けて行った時間だった。
常に傍らには貴方。いつの間にかそれが当然になってしまって、これからもそうであると良いのに、などと。

今更ながらに脅えた願い。




弱いから(幸せを得ただけ)
強いから(過ごした日々だけ愛情が)






ねぇ。
いつかきっと、今日、恐怖した事も思い出になるのだろうか。





「あー…、やっと社会人か」
「うん、高校より大学の方がやっぱ長かったな」
「そりゃ、一年余計にあるからな…あ? 何、人の顔睨んでんだ」
「ん? 馬鹿、チゲーよ、」







ねぇ。
いつか、死ぬ時に少しだけでも良いからこの日々を思い出して欲しい。








「見惚れてたの」


走馬灯の様に、少しだけで良いから、
(願うものはいつも、二人の未来)


「…馬ァ鹿。」

愛していたと、笑って欲しい。

  PCサイトのものを改編

- 願うものはいつも、未来 -

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -