相変わらずv

2016/09/06 00:21

女性職員の胸を揉んでいますw

男性職員に、呆れられています(笑)

まぁ私は、仕事出来ない男性に呆れてますけどねw

女性がバリバリ働いてる気がするのは、決して気のせいではないと思う!

仕事頼んでも、動かない。「あれやっといて」と言っても、「でも」と言い訳する奴。後回しにする奴。

頼むより、こっちでやったほうが早いのであまり頼まない"(-""-)"でもそうすると、余計にやらなくなるという悪循環(;´・ω・)

どうしたらいいんだろ…。

はぁ…。毎日ため息しか出てこない…。

男性陣が使えない事は上司も把握してる。把握してるけど、「あれはもうどうしようもない」と言い切ってる辺り、もうダメなんだろうな…。

上司が匙を投げたくらいだから、うち等の手には負えない…。

あんまり頼りにしてないからいいけどね。

でももう少しマシな奴になってくれ…。

comment (0)
リンク有リンク有

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -